ミュゼプラチナム金沢店で全身脱毛しました

ミュゼプラチナム金沢店で7年前に全身脱毛しました。
まずは、無料カウンセリングから始めました。
カウンセリングルームに通され、ビデオを見てくださいと言われ、とりあえず、部屋を出ていくスタッフ。

私は、脱毛について説明されたビデオを見て、それから渡されたアンケート用紙に既往病はないか、アレルギーはないか、等、色々と答えを書いていきました。
すると、スタッフが入ってきて、実際に私の体を見ながらのカウンセリングになりました。
腕と足のすね毛を比べると、腕の方が濃いので、腕の毛は脱毛した方が良いと勧められました。

私も、確かに腕毛が濃いな、と思ったので、腕毛と肘毛も脱毛することにしました。
それから、ひざ上はつるつるだったので、ひざからひざ下を脱毛することにしました。
それから、メインのお顔と手の甲と指毛、足の甲と足の指毛も脱毛することにしました。

金沢でナンバーワン

もちろん、わき毛が両方脱毛することにしました。
説明では、毛周期の2週間に合わせて月2回通い続け、2年ほど脱毛を続けると、永久脱毛になるので、その後、もし無駄毛が生えて着たら、無料で脱毛しますが、その毛の濃さ、薄さ、によっては誤差の範囲になります。
と言われました。

まあ納得して、27万円のところ、友達の紹介だったので1万円引いてもらって26万円で脱毛が始まりました。
最初はシェービングして、それからジェルを塗って、レーザーを照射するというものでした。
脇とか鼻下とかお口周りは結構痛かったので、レーザーの光を調節してもらって、弱めてもらったことが何度もありました。

それから、何度か脱毛するうちに痛くなくなってきたので、強い光でもOKになりました。
2年経って、私の体はつるつるに。
そして、施術が終わって2年たちますが、効果は持続しています。

全身脱毛して本当に良かったと思っています。